SSブログ

metro. [all my tomorrows]

s-metro.jpg

一週間前に DAHON METRO を入手しました
謎のブローカーさま のおかげさまで、なんと7,000円!!!

街ポタはU.S.Marine号で十分満足してたのですが、これじゃ、とりあえずとびつくでしょう、ネッ
錆びてる部品もあるけど、サドルを高めで乗るワタシにも快適な乗り心地!
シンプルなたたみ具合も重量も申し分なしですね

一度通勤に使いましたが、そこそこの距離を走るなら U.S.Marine号 がいいかなあ
逆に STOP/GO が多い場合は metro かなってボンヤリ感じてます
例えば、奈良は U.S.、京都は metro みたいに ・・・ 慣れたらどう変わるかわかりませんが

値段が値段だけにこれから思いきった改造をと考えていたりします ・・・ ヒヒッ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
friends.真昼の決闘 (日岡) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。