SSブログ

FAT. [all my tomorrows]

s-TS369877.jpg

軽やかな一体感

そもそもは写真を撮っていて思ったのです
スタンドを立てて撮る自転車の写真はなんて不自然なんだろう
何かにもたれかけさせたり、いっその事寝かせた方がよっぽどいい

で、スタンドを外してみると意外なほど乗り心地がよくなった
重量の問題ではなく路面の凹凸を拾っての振れの問題

よしナシでいこう!

ほんとに困ったときはこいつを使えばいいや ・・・ と
コイツ、なかなかの芸達者なのです

TOPEAK 2009 Flash Stand FAT

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
山P

お次はと・・・
フムフム、私も欲しかったアイテム。
便利そうですよね。RIBMOについでB.B.さんの感想次第で考えよう・・・(^^

でも乗り心地は置いといて、スタンドなしは邪魔くさがりの私にはちょっときびししいかな?

次から次にいろんなパーツやアクセサリーをGETできるB.B.さんがうらやましい限りです!
by 山P (2009-06-24 21:58) 

charingo

あれっ?
コメント書けるようになってたんですね。
じゃあ、書くど~!!

「フラッシュスタンド ファット」…いろいろ見つけますね~。
でも、おっしゃるとおり。
スタンドが邪魔な時があります。
by charingo (2009-06-24 22:56) 

b.b.mk2

山Pさん、charingo!さん

スタンドを外すと確かに邪魔くさいです。携帯用スタンドっていっても足で蹴ってハイっていうわけにはいきませんからね。スタンド是非については微妙なバランスで甲乙つけがたいのが正直なところですね。サドルバッグにもギリギリ入らなかったし・・・涙。でも走り心地は違いますヨ!
by b.b.mk2 (2009-06-24 23:38) 

Type ICS.under the bridge (高砂.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。