SSブログ

雨の夕暮れ 2 (別府) [on the planet]

s-bbTS369926b.jpg










s-bbTS369923.jpg










s-bbTS369927.jpg










s-bbTS369931.jpg

ヒジョ―に強い雨に打たれながら帰る
昨日に続いてのカッパ

激しい雨の中、なんだか楽しくなってきたりもする
あとで手入れが待ってることも忘れて
ガレージにたどり着いた途端にカミナリ ・・・ これはラッキーでした!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
山P

今更ですがツインライトど迫力ですね。
ホンダ XLR BAJAを思い出さずにはいられません。
砂漠だろうが沼地だろうがどんなところでもアタック出来ます。
早く梅雨あけてくれー!
by 山P (2009-07-01 23:48) 

おーしま

最近すっかりおじゃましておりませんので淋しくなってコメントですよ。。。

雨の中の写真ですね!(しかも今日・・・)
雨の夕暮れなんて普段なら写真をとる気力がうせるところですが・・・
といいますか、ちゃんとカメラをもって普段通勤されているのですか・・・(笑)

また、北事務所にいったときにおじゃまします☆ではでは~
ちなみにぼくも今日はぐしょぬれで帰ったのです。。。
by おーしま (2009-07-01 23:49) 

b.b.mk2

山Pさん、どもどもです。
ライトは横から見るとオレンジっぽくてそんなに明るそうではないのですが、正面にまわるとさすがにまぶしいですね。

> 早く梅雨あけてくれー!
ちょうど1年前、雨でも淡路を走ったじゃないですか!いけますよ!(笑)
by b.b.mk2 (2009-07-01 23:57) 

b.b.mk2

おーしまさん、こんばんは。
元気そうですね、コメントありがとうございます。

三ノ宮からポートアイランドのツーリング写真見ましたよ!写真もすごくキレイで見慣れた景色もこうなるかって感じでした。記事に負けないコメントが浮かばなくて考えているうちに月日は流れ・・・(笑)。

最近不思議なのが、自転車仲間のcharingo!さんの記事も元町~兵庫ポタだし、山Pさんは板宿周辺、おーしまさんは三ノ宮~ポートアイランドと、みんな神戸方面なんですよね。

> ちゃんとカメラをもって普段通勤されているのですか・・・(笑)

携帯のカメラですよ~。

またいつでもコメント入れてくださいね。北へもよろしく!
by b.b.mk2 (2009-07-02 00:12) 

charingo

雨でも自転車通勤…してるとは…
気をつけてください。

雨の夕暮れのにツインライト灯り…幻想的です。

ギンギンに晴れた写真も良いですが、「おぼろげ」な雰囲気は、想像を掻き立てます。
古い時代へタイムスリップ…
by charingo (2009-07-02 23:55) 

BB

charingoさん
雨、夜ともに魅力的です。ただ天橋立のようにならないように細心の注意は必要ですが(笑)
by BB (2009-07-03 16:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。