SSブログ

かき氷でも ・・・ (平荘湖) [pottering]

s-1.jpg
土曜日の午後、かき氷でも食いにと平荘湖へポタ



s-11.jpg



s-2.jpg
氷を食うなら暑いとこ!



s-22.jpg



s-3.jpg
乗ってみる?



s-4.jpg



s-5.jpg



s-6.jpg
また来ようぜ!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
フジさん

息子さん、MTBハンドルが少し遠そうですが大丈夫ですね。
MTBの感想は何て言ってましたか??
by フジさん (2009-07-07 21:30) 

b.b.mk2

フジさん
はじめは緊張して乗ってたのがだんだんと慣れてきたようでした。一度自分の自転車に乗り換えたあと、「もう1回乗せて」と言ってたので、まんざらでもなかったのでしょう。フロントサスは気にいったようですが、タイヤは細い方が好きだとか。やはりロードバイクとすれ違うたびにいつも羨望の眼差しで見送っています。いずれ父とは違う道をゆくでしょう(笑)
by b.b.mk2 (2009-07-07 22:20) 

山P

子供の絵を使うとは・・・私と同じでこそくですね(笑)
和やかな気持ちになれます。
ところでパソコンプロのB.B.さん、パソコンの電源が突然ブチッと切れるのはもう末期状態ですよね?
by 山P (2009-07-09 12:06) 

BB

山Pさん
PCはなんともいえませんが電源系でしょうね。金もってるんだから買いなはれ。(笑)
by BB (2009-07-10 09:10) 

BB

山Pさん
ウイルスの可能性もありますね。一度OSの再インストールを試してみては
by BB (2009-07-10 11:09) 

山P

ありがとうございます。
記事とは関係ないところですみません。
バックアップ完了後、再インストールしてみます。
しかしメールのやりとりの保存がややこしいですな~。
by 山P (2009-07-11 20:14) 

雑郷 (志方)canal (別府) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。