SSブログ

canal (別府) [pottering]

s-bbTS360022.jpg
週末の開放感も手伝ってちょっとだけ寄り道










s-bbTS360020.jpg
本日ラッキーだったのは雨が昼間に集中したこと、おかげで行きも帰りもカッパいらず










s-TS360024.jpg
こういうときに普段の行いがものを言うねぇ~(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
charingo

普段の行いね~……

ところで、忙しそうですね。
なかなか遠方に行けないようで…まっ、梅雨ですし。
明けるのが待ち遠しいですね。

「多木御殿」を、このアングルからは見たことは無いです。
始め見たときは、判りませんでした。
by charingo (2009-07-10 23:35) 

b.b.mk2

charingo!さん
なにかと忙しくてなかなか解き放たれません(泣)
しかし、おっしゃる通りそれももう少しでしょう。
水田川沿いから別府川に向けてのアプローチで水門があったり、このアングルで御殿が現れたりします。ワタシもはじめてでしたヨ。
by b.b.mk2 (2009-07-11 06:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。