SSブログ

オシロイ花 1 (加古川) [pottering]

s-bbTS360128.jpg
梅雨明け間近ですね。ワタシは先日の水分れポタで、ひと足早く夏スイッチをONにしましたヨ。これで当分のあいだは夏アタマ思考です(笑)。










s-bbTS360126.jpg
あまい香り、鮮やかな色彩、あふれる生命力、通勤途中にであうオシロイ花です。










s-bbTS360125.jpg
さあ徹底的に走りましょう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
山P

氷上町石生 水分れポタ堪能させていただきました。
とうとうスイッチはいっちゃいましたか。もう誰も止められない(笑)
ブランクがあったとは思えない強行ポタ、ただただ開いた口、開いたままです。
B.B.さんの身体能力には脱帽です。

加古川自転車界のボス、こういうアスリートというかきれいな筋肉をしている方が
ほんとうらやまPです。男女問わず、あこがれます。でもムキムキマンは×です。

ちょっと見ない間にやせられたのかとモニュメントに映るB.B.さん。
しっかり「細く映る」と説明ありました。(爆)
でも安心しましたよ。ちょっとやつれたんじゃないかと。。。
楽しいツーリング記事。未知の世界。いつもありがとうございます。
出会いあり。グルメあり。珍所あり。充実した1日でしたね。

しかしそこでカレーを食うかな~。私なら絶対、猪ラーメンか鹿ゲッティーです。
まずいかもな~と予測できててもそういうところの冒険心だけは人1倍あります。(笑)
全然違うところで猪ラーメンを食べたことありますが・・・「何も言えね~~~~」

トークリップ今度見せてくださいね!

by 山P (2009-07-15 21:20) 

b.b.mk2

山Pさん、ありがとうございます。
考えれば考えるほど何故鹿ゲッティを食べなかったのか、後悔の念でいっぱいです。今度一緒に食べにいきませんか?是非是非!あっという間の夏です。大いに楽しみましょう!
by b.b.mk2 (2009-07-15 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。