SSブログ

しまなみ海道ツーリング 2 sunset [on-road]

s-22TS360962.jpg





s-23TS360964.jpg





s-24TS360966.jpg





s-25TS360969.jpg





s-26TS360971.jpg





s-27TS360973.jpg





s-29TS360978.jpg





s-30TS360980.jpg





s-31TS360986.jpg





s-32TS360987.jpg





s-34TS360991.jpg





s-35TS360992.jpg





s-36TS360994.jpg





s-37TS360998.jpg





s-38TS361009.jpg





s-39TS361017.jpg





s-40TS361020.jpg





s-42TS361024.jpg





s-44TS361027.jpg





s-46TS361030.jpg





s-48TS361033.jpg





s-49TS361040.jpg





s-50TS361062.jpg



これを渡りきれば四国という来島海峡大橋で夕焼け劇場の鑑賞となりました。今回のツーリングは山Pさんとcharingo!さんと3人での輪行なのですが、尾道から向島に渡し船で渡ったところで解散ッ!情報交換や現在地をメールで交換しながら、各々のペース、各々のコースでバラバラに今治を目指すことにしました。時々思わぬところで遭遇したりするのも楽しいものです。結局この日は来島海峡大橋の上で待ち合わせて3人で四国へ上陸して宿へ。夕食でしまなみ海道に乾杯っ!・・・でした。結構みんな疲れてましたが。翌日もこの調子で、めいめいが思い思いの時間にチェックアウトして出発!尾道で会おう!って感じなのです。



BRIDGES 3 rain へつづく ・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
charingo

お疲れ様でした。
まとめるのに時間がかかりそうですね。
私は休みの間に、ボチボチと整理していきます。
2日目の雨は大変でしたが、語り草になりそうですね。
ゆっくり休んでください…おっと、B.B.さんは子供とのツーリングがあるんでしたね。
気をつけて。
by charingo (2009-08-11 08:15) 

b.b.mk2

charingo!さんどもどもです。楽しかったですね。
一緒に行って別々に走って同じところを目指す・・・っていう試みもここまで長時間にわたってっていうのははじめてでしたね。ワタシ的にはコースによってはこれもアリだなと思いましたがどうだったでしょうか?今日は大々的にXTC2を洗車しました。いよいよ明日は京都ポタ、準備万端です!
by b.b.mk2 (2009-08-11 18:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。