SSブログ

with Jr2 1 加古川~神戸 [on-road]

01TS361290.jpg
8月13日、今年もJr2と神戸・湊川のカミさんの実家まで自転車で帰省しました。思えば昨年はequipageの車軸が折れて計画断念やむなしの状況でしたが、山PさんのKONAとcharingo!さんのsolutionを借りて帰省したんですよね。ホント感謝感謝です。あれからもう1年・・・早いものです。まさかequipageとXTC2で帰省できるなんて思いもしませんでした。





02TS361295.jpg
江井ヶ島にて・・・今年もJr2の強いリクエストで海沿いの自転車道です。





05TS361304.jpg
AEON号かと思いきや、equipageがいいとのこと。





07TS361311.jpg
私にとってもこの自転車道はずいぶん久しぶりでした。天気もよくってtomo-CRさんやFujiさんが走ってないかなぁとキョロキョロ走りましたが遭遇できませんでしたねぇ~残念ッ!





08TS361313.jpg





09TS361316.jpg
コンビニ前でアイスをかじってクールダウンです。





10TS361317.jpg
明石海峡大橋が近づいてきましたヨ。





11TS361318.jpg





12TS361323.jpg
大蔵海岸のDEPOでも小休止。





13TS361324.jpg
LEDのベルトが切れてしまっていたので、ついでにこいつを買いました。なかなかの優れもの、リアもこれにしようっと!





14TS361328.jpg





15TS361330.jpg





16TS361333.jpg
舞子の海水浴場のはずれ。昨年もやった足ツボウォーキングに寄りたいとJr2、そんなのあったっけ?と言ってたらありました。よく覚えてたねぇ~。





17TS361339.jpg
今年もひまわりがきれいに咲いていましたよ。





18TS361341.jpg
塩屋です。





19TS361342.jpg

20TS361343.jpg
ここもJr2の強いリクエスト。昨年に続いて今年も須磨のガストで昼食・・・メニューも同じじゃねーかよぉ~





21TS361345.jpg
せっかくだから須磨ビーチも追加。やっほー目のほよ~!





22TS361350.jpg





23TS361351.jpg





24TS361355.jpg





25TS361356.jpg
上沢通り、最後の休憩です。





26TS361359.jpg





27TS361360.jpg
湊川、最後の試練です。





28TS361363.jpg
到着~約50Km。愛車はベランダです。





29TS361364.jpg
お疲れぇ~!また来年ッ・・・っていうか帰りもありましたネ。あいかわらずロードバイクに興味深々のJr2。そのうちロードで帰省するようになるのかな。来年のひるめしはガストはやめてちょうだい(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
フジさん

お疲れ様でした。お父さん!!えっ、違いました?(笑)。
充実した夏休みのようですね。残念ながら私は今週、仕事でした。

お兄ちゃんはコーヒーの味を覚えましたか?
ウンウン、思い出しますなぁ。。。自身のことを(笑)。

次回は奥さんにも自転車の楽しさを。。。ですね!!


by フジさん (2009-08-14 21:22) 

b.b.mk2

フジさんありがとうございます。
そ―ですよ、お父さんももう15年目です(笑)。Jr1は缶コーヒーでも旨そうに飲むので本当に味がわかってるのかどうかは若干疑問ですが好きは好きみたいです。まだ背伸びなのかも知れませんネ。カミさんを自転車界に・・・これが一番の難題なんです(笑)。
by b.b.mk2 (2009-08-14 21:32) 

ヤマピー

これLEDはノグですか?先にやられましたよ。
でも二男さんのロードデビューに負けないよう
バイクだけは先にシクロクロスかツーリングバイクを購入し鍛えときます。
しかし私の身体能力ではシクロでもロードでもMTBに乗るB.B.さんやcharingoさんとやっとどっこいどっこいといった感じでしょうが・・・(沈)
でもそれでも満足です。
by ヤマピー (2009-08-23 01:52) 

b.b.mk2

ヤマピーさん
ノグって?わかりましぇ~ん。小さいけれど結構威力があって点滅させると自分でもチカチカします。ツーリングバイクも射程範囲ですか!!!おーしまさんと同じグレートジャーニーシリーズっていうのもカッコいいですね。GSCFは全員同レベルですよ。中山走って思いました。楽しく走りましょう!
by b.b.mk2 (2009-08-24 01:19) 

Fuel

子供さんと走られるとは、非常に感激です。
小生は一生無いでしょうから。
by Fuel (2010-02-15 21:39) 

b.b.mk2

Fuelさん
遅まきながらコメントありがとうございます。
お父さまと走られたったっていうのがうらやましいですよ。
娘さんだってまだまだわかりませんヨ!
by b.b.mk2 (2010-02-24 00:04) 

with Jr1 京都神戸早朝パトロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。