SSブログ

神戸早朝パトロール [pottering]

TS361373.jpg
8月14日、湊川滞在2日目。毎年のことながら上げ膳据え膳で家族ともどもまったり過ごしています。今朝は早めに目が覚めたので朝食前にひとり神戸の街をパトロールしてみました。坂をすべり下りると10分ほどでハーバーランド、なんていいロケーションなんだ!!!





TS361375.jpg





TS361376.jpg





TS361380.jpg
7時前、動きはじめる前のハーバーランドは人影もまばら、ジョギングをする人や犬をつれた人がポツリポツリ。





TS361382.jpg
秋になるとこの付近の工場に来る機会が増えそうなんです。





TS361384.jpg





TS361385.jpg





TS361387.jpg





TS361390.jpg





TS361392.jpg
遊覧船もまだ眠りの中・・・





TS361394.jpg





s-TS361398b.jpg





TS361402.jpg
長崎からやってきた観光船です。長崎フェスティバルをやってるとか・・・





TS361404.jpg
南京街がそろそろ起きはじめています。





TS361405.jpg





TS361408.jpg
高架下はまだまだ熟睡中・・・





TS361411.jpg





TS361413.jpg





TS361414.jpg





TS361417.jpg





TS361415.jpg





TS361416.jpg
神戸の朝、異常なしでありますッ!!!





TS361419.jpg
湊川神社北側・・・さあ帰って朝めし朝めし。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヤマピー

高架下の絵がB.B.さんらしいです。
ビルのガラスに映った遊覧船の絵も最高。
人が写った絵は味がでますが、人が写っていない絵はひとつのアートになりますね。
by ヤマピー (2009-08-23 02:00) 

b.b.mk2

ヤマピーさん
なにっ!高架下の入道みたいな顔がオレに似てるって(笑)。お褒めいただき恐縮です。高架下シリーズはヤマピーさんならモノクロで攻めるんでしょうね。
by b.b.mk2 (2009-08-24 01:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。