SSブログ

夕焼け劇場 赤灯台編 [on the planet]

s-01TS362026.jpg
あしたは雨の予報、あさってはシゴト、今日の夕焼けは期待できないし・・・





s-04TS362027.jpg





s-02TS362028.jpg
「イワシとサバが多いのぅ、アジは少ないわい」





s-01TS362031.jpg





s-05TS362030.jpg
あしたは雨、あさっては仕事 ・・・ ・・・ ・・・ ennui
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
フジさん

B.B.さん お早うございます。
土曜の朝、ポツポツと降ってきましたね。
防波堤、イワシが多い・・・良いですねぇ。
フライに刺身・・・少々面倒臭いですけど大好きです(笑)。

自転車は少々お預けです。。。

by フジさん (2009-09-12 11:04) 

b.b.mk2

フジさん こんにちわ。
釣りはしないのですが、こういうところは活気があっていいですね。

予報通りの雨ですねぇ~。
さすがにこの週末は自転車はお預けですねぇ。
それともお預けは「ツメのアカでも計画」の方でしょうか?
ワタシのプランはXTC2のパーツグレードアップくらいですが、それもまっだまだ先になりそうです。
by b.b.mk2 (2009-09-12 12:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。