SSブログ

夕焼け劇場 加古川河口編 [on the planet]

s-01TS362069.jpg





s-02TS362072.jpg





s-03TS362086.jpg





s-04TS362087.jpg
おひさまの姿が見えなくなってから夜の帳が降りるまでの刹那、つまり空がまだほのかに明るいこの数分間は、写真家の間で「ゴールデンタイム」と呼ばれていて奇跡の1枚が生まれやすいとか。前にも書いたっけ・・・





s-05TS362092.jpg
しかしゴールデンタイムはすぐブレる・・・





s-06TS362097.jpg
日が落ちると急に肌寒くなりますなぁ・・・ご自愛ください
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
masahii-

こんばんは。日も段々短くなってきて”夕焼け劇場”シリーズ!!いいですね。

by masahii- (2009-09-17 23:39) 

b.b.mk2

masahii-さんこんばんわ
コメントありがとうございます。
夕焼けといってもいろいろと表情が違うんですよね、撮ってて気づきました。
masahii-さんの写真や記事も楽しみにしてます。
by b.b.mk2 (2009-09-17 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。