SSブログ

帰ってきたアニキ (高砂港) [pottering]

s-02TS362178.jpg
1年ぶりの彼の姿には腰が抜けるほど驚いた。まるで自転車雑誌から抜け出してきたような・・・





がいなうどん連チャンのさらに翌日の23日、元同僚のM内君からメールが入っていた。
自転車を買ったので軽くいきましょか?
彼とはちょうど1年前、Y田さん達と同じように黄色いequipageを貸して30Kmほど一緒に走ったことがある。
野暮用があったので午後遅くに待ち合わせたのだが、まさかここまで完璧なスタイルで現れるとは・・・





s-01TS362173.jpg
180を超える長身からか、彫りの深い顔立ちからか、サイクリングウェアが似合い過ぎてるぜ!





s-bTS365944.jpg
昨年はこんなだったのに・・・





s-bTS365946.jpg
昨年はこんなだったのにィ~





s-bTS365952.jpg
昨年はこんなだったのにィイイイイイ~!





s-03TS362180.jpg
渋すぎる・・・ジムにも通っているとか・・・





s-04TS362183.jpg
アニキという響きがピッタリ・・・年下だけど
しかしオレが貸してあげたのはMTBなのになんでロード(クロス)を買うかなぁ~(笑)

いやぁ、これからが楽しみです!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。