SSブログ

例のくすのき (加古川) [on the planet]

s-T01TS362134.jpg
9月の中旬に撮った写真ですが・・・





s-T02TS362130.jpg
例のくすのきです





s-T03TS362129.jpg
むかしむかしここには加古川幼稚園がありました





s-T04TS362128.jpg
もしかしたらワタシがお遊戯してた頃からの木かも知れません





s-T05TS362133.jpg
この石の門柱は確かにそうなんですよね・・・





maptree.jpg
航空写真を見てもこのくすのきはよくわかりますね
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
フジさん

へぇ~、加古川幼稚園がそこにあったんですね。
そういえばNHKでやってたんですが、タモリが古い地図を見ながら
ここは昔こいう感じだったはず・・・と町(村?)を想像しながら探索する番組がやっていました。
なかなか興味深かったですよ。しばらく連載するみたいです。。。
by フジさん (2009-10-07 20:26) 

b.b.mk2

フジさん、こんばんわ
その番組おもしろそうですね。いかにもタモリらしいというかタモリ倶楽部的ですよね。一度見てみます。加古川町もここ数年でかなりかわりました。
ビンディングレポート楽しみにしています!!!
by b.b.mk2 (2009-10-07 23:03) 

BB

NHKのタモブラ、見ました。予想通り面白かったです。癒されるテンポですね。来週もみよっと!
by BB (2009-10-09 07:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。