SSブログ

琵琶湖周遊ツーリング 1 予告編 [on-road]

s-00.jpg
29日 16:30 琵琶湖大橋
振り返ると野洲の町に灯りが点りはじめていました
この橋を渡りきれば2日間のツーリングも終わり・・・

28日、29日の2日間で琵琶湖の周りを走ってきました。コースは 「ぐるっとびわ湖サイクルライン」 の琵琶湖大橋より北側を一周です。JR堅田駅から時計回りに走り途中の長浜で一泊しました。コースマップは滋賀県土木交通部からcharingoさんが事前入手していました(本当によくできたマップでオススメです)。

さて、今回もいろいろとありました ・・・ 強烈な逆風、単調な景色への萎え、奥琵琶湖での迷走、3時間を超える暗夜走行 ・・・ 詳しくは明日以降にポツリポツリと記そうと思います。琵琶湖 ・・・ 想像以上のスケールでした。

走行距離: 28日 111km、29日 75km
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
charingo

お疲れ様でした。
今年最後の一泊ツーリング、楽しませていただきました。
いろいろありましたが、すべて良い思い出です。
これから私もボチボチ、書いていきます。
by charingo (2009-11-30 20:30) 

フジさん

100Km超えですか! すごいですねぇ~!!
実は私、まだ経験したことが無いんです。当面の私の目標です。。。
by フジさん (2009-11-30 21:23) 

b.b.mk2

charingoさん、お疲れさまでした。
視点の違う記事を楽しみにしています。
ガンガンうんちくを!!!
by b.b.mk2 (2009-12-01 02:16) 

b.b.mk2

フジさん
100Km越えっていってもダラダラといつのまにかって感じです。
でも今回は逆風が強くてほんとにヘトヘトでした。
ただ宿を長浜でとっていたのでたどり着かないとしょうがなかったので・・・
by b.b.mk2 (2009-12-01 02:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。