SSブログ

operation. [all my tomorrows]

s-01.jpg
いよいよ ・・・





s-02.jpg
楽しみです。
nice!(13)  コメント(17) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
アニキ

いつ退院ですか?楽しみですね。
by アニキ (2010-01-25 22:40) 

b.b.mk2

帰ってきたアニキさん
おひさしぶりです。
明晩退院の予定です。
アニキの肋骨はいかがですか?
またどこか行きましょう!
by b.b.mk2 (2010-01-25 22:52) 

アニキ

思っていたより直りが悪いようです。少しでも筋力を落とさないようストレッチをしているのがダメだったりして。。来月には復活できるかと。そのときはまた袋に入れて放浪しましょう。
by アニキ (2010-01-25 23:05) 

b.b.mk2

帰ってきたアニキさん
了解です。あまり焦らずしっかり治して下さい。2月中旬~下旬あたりに奈良か滋賀あたりを放浪ですかね(笑)。まさか、復帰戦にロードバイクで登場ってことはないよねぇ~

by b.b.mk2 (2010-01-25 23:54) 

cjlewis

む、む、む、、、
今後の展開、楽しみにしております。
by cjlewis (2010-01-26 10:00) 

Fuel

いよいよ今晩ですね。
楽しみです。
by Fuel (2010-01-26 12:14) 

masahii-

いよいよですねー!!なんかワクワクしますね。
by masahii- (2010-01-26 18:36) 

tsuneyosi

とうとうですねー。
大入院になればなるほど、退院が楽しみですよね。
by tsuneyosi (2010-01-26 20:18) 

b.b.mk2

cjlewis さん、こんばんわ
今後の展開、まだ特に考えてませんが、ガンガンに行きま~す。
by b.b.mk2 (2010-01-26 21:10) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ
先ほど乗って帰ってきました。
まず軽いです!!!
ハンドル、シフト、ブレーキ、ペダル。
全てがなめらかです!!!
by b.b.mk2 (2010-01-26 21:13) 

b.b.mk2

masahiiさん、こんばんわ
巡航安定速度がUPしました!!!
3Km/Hrは確実に速くなりました。
by b.b.mk2 (2010-01-26 21:15) 

toshi

こんばんはー^^
ゆっくりとドックで旅立ちを待つと言う感じですね
映画のSTAR TREK 未知の世界へ・・・みたいに
間近ですね♪
by toshi (2010-01-26 21:16) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん
退院しました!
退院に際しては細かく整備の心得等の説明を1時間以上受けて、少し乗ったら再調整にきて下さいとのことでした。アフターフォローも万全の病院で満足してます。オペ写真も送ってくれるのでまたUPしま~す。

by b.b.mk2 (2010-01-26 21:20) 

b.b.mk2

toshiさん
今しがた乗って帰ってきたんですよ~
まさに新車です!!!
by b.b.mk2 (2010-01-26 21:21) 

un

おぉ~ついに退院ですか~!
記事楽しみにしてます♪
by un (2010-01-26 22:07) 

b.b.mk2

unさん、こんばんわ
ガンガンに走りますよ!
さらに飛ぶかも(笑)
by b.b.mk2 (2010-01-26 22:19) 

イシム

渋い写真ですね~。
オブジェのよう!
by イシム (2010-01-28 20:25) 

ふく蔵で昼食を ・・・work of yrs. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。