SSブログ

work of yrs. [all my tomorrows]

0.jpg
(写真提供 yrs)

すべてが軽い、すべてが滑らか
トップギアはガツン!
もはや新しい別物

XTC2 帰還しました。
nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ドングリ

バージョンアップおめでとうございます。
走行レポ楽しみにしています!!
by ドングリ (2010-01-27 08:07) 

cjlewis

ほ、ほ、なるほど!
これは、気分もウキウキですね!
by cjlewis (2010-01-27 14:01) 

toshi

こんばんはー^^
大事に労わりながら荒れ野を疾走してください^^

by toshi (2010-01-27 20:40) 

Fuel

マシンが帰還すると何か自分ごとのように嬉しくなりますね。
さあーて、今週末はどこへ行きましょう?
by Fuel (2010-01-27 21:56) 

フジさん

写真を撮ってくれるとは・・・ 否が応でも盛り上がりますなぁ!!

ところで1番下の真ん中の写真、どこかで見たような。。。
しかしB.B.さんの方がベアリングの数が多いような気がする。
あ~ぁ! 私のホイールはやっぱり廉価版かぁ!! 
by フジさん (2010-01-27 22:21) 

charingo

復活!!
私にはB.B.さんが疾走していくのが見えます。
by charingo (2010-01-27 22:30) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ
さあ、どこをどう走ろうかとアタマの中がパンパンです。(笑)
by b.b.mk2 (2010-01-28 01:22) 

b.b.mk2

cjlewis さん、こんばんわ
ウキウキを通り越してウッキッキ―かも知れません(笑)
by b.b.mk2 (2010-01-28 01:23) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ
そうそう、手入れは乾いた布で労わるようにと yrs で教えてもらいましたヨ。
荒れ野!?(笑)。
たまにはいい道も走らせて~(笑)
by b.b.mk2 (2010-01-28 01:26) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ
さてどうしようかなぁ~ワイヤーの初期伸縮が納まるまで抜き気味で走ろうかな。
by b.b.mk2 (2010-01-28 01:29) 

b.b.mk2

フジさん、こんばんわ
否が応でも盛り上がってアタマの中はフェスティバルです。(笑)
ベアリングの個数・・・気がつきませんでしたね。
写っているベアリング数が何を意味するのかはわからないです。
by b.b.mk2 (2010-01-28 01:33) 

b.b.mk2

charingoさん
ワタシにはcharingoさんがロードバイクで疾走する姿が見えます。(笑)
by b.b.mk2 (2010-01-28 01:34) 

operation.New XTC2. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。