SSブログ

忘却の彼方へ [all my tomorrows]

30.jpg

忘れてしまえるのは才能 ・・・




31.jpg





36.jpg





39.jpg





40.jpg

でも鈍感にはかなわない ・・・ 寝よ寝よ
nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
toshi

おはようございまーす^^
・忘れられません
・寝る事も出来ません(早く起きすぎちゃう・・・^^;  )
しかし電線が多いですね~ 
by toshi (2010-02-19 06:14) 

teddy0905

おはようございます!!
nice!,コメント有難うございます。
綺麗な朝日ですね~~!!今日も素敵な一日です!!
by teddy0905 (2010-02-19 07:18) 

S_S

確かに才能かもしれませんね
私も忘れやすい方ですが
余計な事はよく覚えています(苦笑)

by S_S (2010-02-19 08:51) 

Fuel

かっちょよすぎますなぁー
by Fuel (2010-02-19 12:23) 

タイガー

お久しぶりです。
引越ししてから約3週間、家も仕事もやっと落ち着きました。
B.B.さんは、あいかわらずパワフルに活動されてますね。
そちらに帰ったときに一度飲みましょう。
by タイガー (2010-02-19 12:31) 

cjlewis

はい。かなわないっす。いつもお手上げです。疲れます。。。
2枚目の強い光で、いい瞬間ですね~
by cjlewis (2010-02-19 13:30) 

b.b.mk2

toshiさん、どもどもです。
忘れちゃえ忘れちゃえ!寝ちゃえ寝ちゃえ!!笑っちゃえ笑っちゃえ!!!
電線を外して外して撮ってたけどそれってその町の実体じゃないんですよね。
入れたら入れたでまあこんなもんかと・・・

by b.b.mk2 (2010-02-19 18:27) 

b.b.mk2

teddyさんこんばんわ
実は全部夕陽なんです。
切ないでしょ。
by b.b.mk2 (2010-02-19 18:29) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ
僕は昔のことはよく覚えているのに、さっき頭を洗ったかどうかを忘れちゃって
よく排水口に泡がついてるかどうかを確めます。これって末期ですよね。(苦笑)

by b.b.mk2 (2010-02-19 18:31) 

b.b.mk2

Fuelさん
実は吟遊詩人なんです。自転車に乗って・・・(笑)

明日は最高の晴天のようですね。
くやしいなぁ~医者通いです。
by b.b.mk2 (2010-02-19 18:33) 

b.b.mk2

タイガーさん
お久しぶり、お元気そうでなによりです。
帰省される際には是非是非ご連絡下さい。
たまにはまったりとやりましょう。
次の日は自転車の予定を入れないようにしますので(笑)
そのうちKHSでうろうろして写真UPして下さいネ。
ではでは
by b.b.mk2 (2010-02-19 18:36) 

b.b.mk2

cjlewisさま、こんばんわ
鈍感はいいですよね。
はじめから気づいてないから忘れる必要もないし・・・

でも、cjlewisさまは鈍感に容赦なさそうだ(笑)
by b.b.mk2 (2010-02-19 18:40) 

yuuri

1枚目 いいっすね~^^
…鈍感、、これも才能かもです…
by yuuri (2010-02-19 21:50) 

b.b.mk2

yuuriさま、こんばんわ
ありがとうございます。
忘れてしまえるのは才能 ・・・
忘れっぽいのは性能だと思うのです。
だから鈍感も性能。
by b.b.mk2 (2010-02-19 23:09) 

kyon

ご自宅の近くなんですか~?
見慣れてる風景でも日によっても時間によっても表情が違うものですよね~。
by kyon (2010-02-20 00:06) 

b.b.mk2

Kyonさま、こんばんわ
海沿いの自転車道の起点近くです。
うちからは10Kmくらいかなぁ
確かにそうですね、季節や天気によってもかわりますね。
by b.b.mk2 (2010-02-20 00:29) 

tsuneyosi

忘れるのは人間の才能の一つですよね。
忘れていかないと発狂してしまうような事もありますものね・・・。
忘れすぎも問題ですが、
今の人には鈍感力が足りないらしいですか。
自分は結構鈍感なハズです(笑)
by tsuneyosi (2010-02-21 10:13) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん、ありがとうございます。
その通りですね。
忘れないと人間おかしくなっちゃいますよね。
悲しすぎたり、悔しすぎたり ・・・
鈍感じゃないと思ってる時点で、僕は実は鈍感なのかも知れませんね。
by b.b.mk2 (2010-02-21 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。