SSブログ

ボカ~ン!バカ~ン!アハ~ン! [all my tomorrows]

GRP_0003.JPG

ボッカ~ン!!!




GRP_0004.JPG





GRP_0002.JPG





GRP_0001.JPG





s-P1010015.jpg





s-P1010007.jpg

バカ~ン!!





s-P1010001.jpg

アハ~ン!





make.jpg

ちょっと病みぎみ ・・・
nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
marutaro

す・すごい。。最初まじで3D??って思ってました。
by marutaro (2010-04-20 00:03) 

サラリ☆彡

あははぁ~~面白い事考えるんですね~(^_-)-☆ウフッ
by サラリ☆彡 (2010-04-20 00:54) 

cjlewis

すげ〜、原始的な合成写真だあ!(笑)
でも、楽しめました〜

「風と共に去りぬ」で燃え上がる町から馬車で脱出するシーンは、この手法で撮影したみたいですよ。
by cjlewis (2010-04-20 02:14) 

un

原始的ですがこれは本当にすごいと思います!

ディスプレイの2次元とフィギュアの3次元を組み合わせるって発想が私にはまずないですね。
by un (2010-04-20 04:13) 

kyon

そうやって、撮ってるんですね。。。
面白い発想!
芸術的だ~♪
by kyon (2010-04-20 07:51) 

ドングリ

たまに少年に戻りたい時ありますね!
by ドングリ (2010-04-20 08:28) 

teddy0905

本当に素直なお気持ちの持ち主ですね!!
ただただ感心極まる!!
by teddy0905 (2010-04-20 08:47) 

Ebizo

3D映像だと思いました、カッコイイ~~。
by Ebizo (2010-04-20 13:10) 

P-TAN

すっご~~い☆
めっちゃ、迫力あってかっこいい出来です!
フジコちゃんで味しめましたね~~くっくっく。
by P-TAN (2010-04-20 16:56) 

Fuel

おっC130ですか、
今度はB17かユンカースでお願いします。
今日もフジコちゃんおりませんでしたよー
by Fuel (2010-04-20 20:26) 

toshi

こんばんはー^^
フジコちゃん第二段を切望しております☆
私は紫電改でお願いします^^
by toshi (2010-04-20 22:02) 

charingo

よくこういうことを思いつきますね~
これって、凄いですね!
by charingo (2010-04-22 00:08) 

b.b.mk2

コメントを下さった皆様、niceを下さった皆様
おかげさまで、またやってやろうとはりあいがでます。
実はこれフジコちゃ~んより前、2~3年前にやったんです。BARの飲み友達、模型の師匠( http://plaza.rakuten.co.jp/rlm75/ )が作った模型を使って僕がPCで遊んでました。もっといろいろ遊んだのですがまた紹介しますね。ありがとうございます。

by b.b.mk2 (2010-04-22 00:14) 

heroes

きゃ~!! 相変わらずの圧巻デッス!!
by heroes (2010-04-25 17:12) 

b.b.mk2

heroesさん、ありがとうございます。
5枚目の写真、左上隅の闇の中に翼の先っちょをつまんでる指がうっすらと写ってるんですよね(笑)。
by b.b.mk2 (2010-04-25 18:58) 

知多半田ポタ 4 南風にのってcobia. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。