SSブログ

ボカ~ン!バカ~ン!ウフ~ン! [all my tomorrows]

s-1.jpg

あ~あ、結構 ROOTS 飲んじゃいましたヨ
慣れない BLACK なのに。
まんまと販売戦略にのせられちゃったわけで ・・・

思いっきり遊ばせてもらいましたけどね。




s-2.jpg





s-5.jpg





s-4.jpg





s-3.jpg





s-8.jpg





s-9.jpg





s-12.jpg





15.jpg
ガラモンにジャミラにペギラ ・・・
後半3件は "模型の神様" の作品写真をポスター用にグラフィック加工したもの。
3年くらい前かな ・・・





そうそうイベント用にこんなのも ・・・

s-14.jpg





s-13.jpg
nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
teddy0905

b.b.mk2さん!
円谷プロの監督ですか?
 驚きを与えてくれます!
思い出した!!
可愛いスタイルの女性には参ったな~~!
by teddy0905 (2010-04-24 07:43) 

cjlewis

おもしろい!
好きですよ、こういうの!
by cjlewis (2010-04-24 10:32) 

toshi

こんばんはー^^
いいなーくすくすではなくて 爆笑しちゃいました♪
センスあるな~^^

酔ってるんちゃう?  最高^^
by toshi (2010-04-24 14:21) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ―
前半のルパンシリーズはモンキーパンチさんですね。
缶コーヒーの景品にハマってしまいました(苦笑)
後半は円谷プロですね。
飲み仲間の模型を写真に撮ってのグラフィック処理。
いくつになってもこういうことに燃えちゃって、ガキですなぁ~
by b.b.mk2 (2010-04-24 15:14) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんにちわ―
お恥ずかしい・・・
ありがとうございます。
そういっていただけますと迷える子羊も救われます。
by b.b.mk2 (2010-04-24 15:16) 

b.b.mk2

toshiさん、こんにちわ―
ありがとうございます。
飲み友達にリアリティを徹底的に追求する"模型の神様" ( http://plaza.rakuten.co.jp/rlm75/diaryall ) がいるのですが、3年くらい前に例のBARで、彼の模型をBAR中に飾る「ウルトラ祭り」をやったのですが、僕がグラフィックを担当しました。後半のはその時のポスターです。気にいっていただけた「寄ってるんちゃう?」のはトイレの、用をたすときの目の位置に貼ったポスターです。そういえばサンダーバード祭りもやったなぁ~(笑)

by b.b.mk2 (2010-04-24 15:26) 

kyon

ここにも、いましたか~。
相方はコーヒーを飲みません。
・・・なのに相方が買った沢山の缶コーヒーが我が家の冷蔵庫に眠ってます。。。

オリジナリティーな作品作ってますね~♪
思わず、キラリとしたセンスが出ちゃいますね☆
by kyon (2010-04-24 18:52) 

b.b.mk2

kyonさん、こんばんわ―
相方さんも集めたりしてますか。へへへッなんか親近感わいちゃいます。
でもね、ちゃうんですよ(笑)。
あの缶コーヒーの食玩って2個集まったら、ついつい集めたくなっちゃうもんなんですよ。ほら、ほらスタンプラリーと一緒で・・・ってなんかカミさんに言ったことと同じこと書いてる(苦笑)。
by b.b.mk2 (2010-04-24 20:11) 

P-TAN

あはは。
笑っちゃいます~☆
でも、b.bさん、こういうお仕事されてるんですか?!
前の、絵画と間違えちゃったポスターも素敵だったし・・・
by P-TAN (2010-04-24 21:26) 

b.b.mk2

P-TANさん、ありがとうございます。
いえいえ、しがないIT業界のサラリーマンです。
むか~し、ちょっとあこがれて勉強したことはありましたが・・・
by b.b.mk2 (2010-04-24 21:31) 

Fuel

b.b.さん こんばんは
ついにやりましたよ。
本日フジコちゃん
それも2種類。
あとフジコちゃんと間違えた次元
もう缶コーヒーはちょっとの間いらんです。
ゲッブー(/▽\)
by Fuel (2010-04-24 22:11) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
ついにゲットしましたか!
アップしてアップしてぇ~マクロでアップして~(笑)。僕もフジコちゃんだけ2種類で他は1種類です。でも中に入ってた紙を見たら、ルパンとフジコちゃんは初期パターンも含めると3種類ずつありそうですね。その他は2種類ずつで。目指せ全品!おらもういらねぇ~(笑)

by b.b.mk2 (2010-04-24 22:29) 

S_S

こういう遊び心は良いですね~^^
というか上手いです♪
コーヒーの付属品なんか、下手したら開けずにゴミ箱行きになる事も…
頭を使えば、小さな楽しみがあちこちにありますね^^

by S_S (2010-04-25 11:43) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんにちわ―
ありがとうございます。
暇かぁ~と自分に言いたくなりますけどね(笑)
前はタイガーマスクシリーズにハマりました。
あの食玩って心理をついてますね。
by b.b.mk2 (2010-04-25 11:49) 

charingo

よく思いつきますね~
ルパンから円谷プロニつながるとは、想定外です!!
by charingo (2010-04-25 14:04) 

heroes

私は、とても嬉しいです!!
名ブロガーに出会えた事に「乾杯!!」
by heroes (2010-04-25 17:16) 

b.b.mk2

charingoさん、こんばんわ―
MTBに乗れない雨降りはこんなことして遊んでます(笑)
by b.b.mk2 (2010-04-25 19:02) 

b.b.mk2

heroesさん、どもです。
ありがとうございます。もう、木にのぼっちゃいそうですよ(笑)
こちらこそheroesさんに出会えて幸せです。
by b.b.mk2 (2010-04-25 19:04) 

cobia.Heartily. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。