SSブログ

週末は気の向くままに。。。 [friends]

週末は気の向くままに。。。
新しく 「friends」 欄から フジさんのblog にLINKをはらせていただきました。


s-sbruno0001.jpg
photo by fuji-san


まだお会いしたことはないのですが、 tomo-CRさん つながりで読ませていただくようになり、いつの間にかハマってしまって早や半年です。気負いのない自然体の記事が心地よく、全編を通してなんだか暖か~い風を感じるんですよね。

tomo-CRさんと一緒に自転車で高~いところまで行かれたりする方ですが、自転車以外でもあらゆることを楽しまれています。そのライフスタイルに共感したり、知らない世界を教えてもらったりしながら勝手に楽しませていただいています。ワタシの暮らしには縁のない動物や植物の記事も時々書かれているのですが、それが意外にも興味深く夢中で読んでしまったり ・・・ 不思議ですね(笑)。

よろしければ皆さんも ココ で人生の楽しみ方を学んでみてはいかがでしょうか ・・・ って、ちょっと大げさかなぁ (笑)

nice!(0)  コメント(0) 

friends. [friends]

サイドバー(左)に friends欄 を設けました。
いつも楽しみにのぞいている親愛なるブログさまへのリンクです。
是非一度ご覧下さい。

「はりま自転車道」 tomo-CRさん
MTBに乗りはじめた頃に出会って、それ以来いろんな面で参考にさせていただいてる超ハイセンスなブログです。ツーリングコースからメンテナンスまで私のバイブルといっても過言ではありません。さらに写真がどれも素晴らしく、いつもため息まじりに眺めています。

「non-stop-run-to-」 お―しまさん
私の周辺で唯一ツーリングバイクで世界中をかけめぐっているお―しまさんのHPです。その強靭でしなやかな精神と大いなる情熱は眩しくうらやましい限りです。トップページからリンクがはられているBBS兼ブログの 「とまらない好奇心!」 は私のまわりでもファンが多く必見です。

「あっちこっちポタ」 charingo!さん
自転車仲間の charingo!さんのブログです。輪行やツーリング、ポタでご一緒することが最も多く、もはや同志とも言えるのです。同じところに行っても私とは記事の切り口が全然違い、几帳面でおさえどころを心得たcharingo!さんのブログは各方面のチャリダーに大人気です。

「山Pガレージ」 山Pさん
自転車仲間の山Pさんのブログです。なんでも楽しんでしまえる柔軟さとハイセンスの持ち主だけあって、MTBのみにとどまらない記事内容と独特の感性、多彩な表現手法にグイグイ惹きつけられます。いつもパクれるところはないかと探してしまうのです(笑)。

「一番しんどい40代の日記」 shonさん
かれこれ40年近いつきあいになる現在上海に住む友人のブログです。最近MTBとデジカメを購入したようですが、相変わらず多忙なようで、忘れた頃にポツリポツリと更新されます。これだけ更新されないと、更新された記事を見つけた日はいいことがありそうな気がするから不思議です。まあ生きてればいいのです。

また、同じくサイドバーに history欄 も設けています。
これらは 2008年分2009年分 の各ポタリング一覧へのリンクです。2009年分は一覧の画像をクリックすると記事へとぶようにしていますので是非ご覧下さい。(No Link はリンクをはっていません)

最後になりましたが・・・
いろいろと忙しくなってきましたので、本ブログの更新を6月末まで一時休止します。
7月より再開する予定ですので、またよろしくお願い致します。

seeyou.jpg

では夏に!!!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。