SSブログ

夕焼け劇場 別府港編 [on the planet]

s-02TS362000.jpg
帰りが早かったので別府港に寄り道してみました





s-03TS361996.jpg
すっかり秋の空です、今朝なんて肌寒いくらいでしたよね





s-04TS362003.jpg





s-05TS361997.jpg





s-05TS362004.jpg
海から現れたヘリコプターは頭上で旋回して夕焼けに消えてゆきました





s-08TS362009.jpg
内側の岸壁は活気にあふれていました
次々にあげるどの釣り糸にもキラキラと小魚がすずなりです





s-07TS362007.jpg
おばさんははしゃぎ、年寄りが大声で笑い、子供が走りまわっていました
おまけに犬まで吠える吠える





s-06TS362006.jpg
おじいさんに尋ねてみると"いわし"だとか、潮の加減で獲れて獲れてしょうがないのだそうです





s-09TS362013.jpg
明朝はさらに涼しいらしいですね、いよいよ本格的に秋・・・でしょうか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。