SSブログ

篠山川の歌を聴け 後編 [mix]

s-41TS362551.jpg
14:45 古市駅前、さあどうしましょう ・・・
味祭りで混雑している篠山市街では自転車に乗ることもままならず、立杭を目指して最寄駅の古市までやってきたのでした。そして今しがた駅前にいた人に尋ねると、立杭へ行くには峠を越えなければならないとのこと。先週は雨や台風で体が鈍っていたワタシ、東京帰りで疲れが残っていたcharingo!さん、自ずと選択肢はひとつ・・・勇気ある撤退!(笑)





mk_mapx.jpg
谷川まで戻って輪行で帰ることにしました。今回の走行コースは青線(60Km余)ですが、行くつもりだった立杭へ続くピンクのコース、前回西脇へ抜けたオレンジのコース、オレンジの途中から立杭方面へ分岐する緑のコースとか色々とコースを組み立てられそうで今後が楽しみです。峠が多いしいよいよビンディングか?!





s-42TS362571.jpg
谷川への帰り道、川代渓谷は徐々にオレンジがかり、往路とはまた違った景色を味わえたのです





s-43TS362573.jpg





s-44TS362576.jpg





s-45TS362578.jpg





s-46TS362581.jpg





s-47TS362582.jpg





s-48TS362583.jpg





s-49TS362588.jpg





s-50TS362589.jpg





s-52TS362597.jpg
charingo!さんお疲れさまでした
またご一緒しましょう!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
charingo

お疲れ様でした。
途中でバテてしまい、申し訳ございません。
「立杭」はいつかは再チャレンジしたいと思っております。
by charingo (2009-10-12 22:07) 

b.b.mk2

いえいえこちらこそです。
いろいろとバラエティーにとんだ楽しいポタでした。
また楽しく走りましょう!
by b.b.mk2 (2009-10-12 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。