SSブログ

夕焼け劇場 三木別所編 [on the planet]

s-s01TS362653.jpg





s-s02TS362660.jpg





s-s03tTS362663.jpg





s-s04TS362670.jpg

広々とした田園地帯を抜ける一本道にて
先日の三木駅跡からの帰り道です
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
S_S

良いじゃないですか~♪
眩しい~って感じですね^^
10月だから、こちらだとその時間は少し涼しく(寒く…)なって
なんか、ちょっとシンミリする時間ですよ。。。

夕景を見る時って、自転車イイですよね
車の置き場とか気にしなくて良いし
自由に動き回れるて好きな場所にポジション取れますもんね
私の場合、殆ど仕事中で車なので似たような場所になってしまいます^^;

by S_S (2010-03-15 15:51) 

b.b.mk2

S_Sさん、どもどもです。
お恥ずかしい写真ですが、夕焼けの巨匠S_Sさんに見ていただけてうれしいです。この写真を撮った日はちょっと肌寒い日でした。寒い日の方が圧倒的に空気がクリアな気がします。おっしゃるとおり自転車は小回りがきいていいのですが、行動範囲は自動車の方が圧倒的に広がりますよね。またいい夕陽が撮れたらアップしますのでよろしくお願い致します。
by b.b.mk2 (2010-03-16 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。