SSブログ

踊る太陽 [music]

ol.jpg
photo by jacket

日曜の午後はまさに太陽が踊ってました
うってかわって今日はグズグズと降ったりやんだり ・・・
スカーッ!とあれこれを吹っ切ってダイブしたいものです

original love、田島貴男が2003にリリースした 「踊る太陽」

「Venus」 もよく聴いてましたが、これはそんな渋谷系のイメージを跡形もなく打ち砕いて疾走してる一枚です。才能のある人がしがらみを取っ払って"抜ける"とグルーヴ感が生まれるんですね。四方八方から繰り返されるアタックをすり抜けてゴールを目指している ・・・ 全体を通してきれいごとだけじゃないそんな力強さも感じます。夏に向けて加速するためにどうですか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。