SSブログ

雨の夕暮れ 1 (加古川) [on the planet]

s-bbTS369913.jpg










s-bbTS369915.jpg










s-bbTS369917.jpg

そこそこの強い雨に打たれながら帰る
ひさしぶりのカッパ

慎重に慎重に、2.3inch とはいえ天橋立での一件もあるからね
市民会館の軒下で一服
ガレージにたどり着いた途端に小降り ・・・ いつもそんなもんサ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
山P

激しい雨の音が聞こえてきそうです。
梅雨というよりゲリラ雨の不意打ちが多いですね。
2枚目3枚目のこの手のいわゆる手振れ風写真にはいつも魅了させられます。
トリミング等で加工してはおるとは思うのですがなかなかこの味は出せません。
カメラがぶれてるというより絵が動いているという表現の方が正しいかも。
脱帽です。
by 山P (2009-07-01 00:44) 

b.b.mk2

山Pさん、ありがとうございます。
技術的にそんなにこだわってるわけではないのでお恥ずかしい限りです。

気をつけているのは、「手振れを揺らぎに」、「想像力をかきたてられる絵」
この2点だけです。(笑)
by b.b.mk2 (2009-07-01 18:29) 

踊る太陽雨の夕暮れ 2 (別府) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。