SSブログ

cobia. [all my tomorrows]

PAP_0001.JPG

29 inch brock の迫力に圧倒されました。

狙っていて届かなかったゲイリーの cobia ・・・
目の前で見るとやっぱりすげ―!
並々ならぬ走破性は容易に想像がつきます。
川の中でも走れるゾ!




s-PAP_0002.jpg
う~ん、やっぱりいいですね。
XTC2に不満があるわけではないのですが ・・・





s-CA3G0003.jpg
ひさしぶりのTAKURO。

慣れないシゴトに種々の不安、重ねて最近は体調も乱れ気味。
珍しくバイオリズムが低迷。
笑いの耐えないカウンターで気づく ・・・
ひとつひとつ片付けてゆくしかないんだよな。
そうだよな。
明日からまたスッキリと!

左から、コウチョウセンセイ、初対面のcobia乗りさん、トクさん
トクさんは25日のライブに出演予定、また総立ちかぁ~





PAP_0000.JPG
イキのいいMTB乗、cobia乗りさんとの出会いはうれしい限り ・・・
nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ドングリ

29inch!すごいですね。岩をも砕きそうです。
by ドングリ (2010-04-22 08:37) 

cjlewis

川の中も走れるんですかぁ?

素敵なお仲間ですね。
by cjlewis (2010-04-22 10:26) 

kyon

素敵なお友達と素敵な時間とお酒。。。
また頑張ろうと思わせてくれる何かがそこにある。。。
by kyon (2010-04-22 19:15) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―
やっぱり径が大きいと乗り越えられる溝の幅も広がりますよね。
ほし~な~
by b.b.mk2 (2010-04-22 21:22) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ―
タイヤ径が大きくてディスクブレーキだとそこそこの水につかってもブレーキもきくだろうなぁ~と思って(笑)。ちょっとオーバーでした。みんなカウンター仲間です。
by b.b.mk2 (2010-04-22 21:25) 

b.b.mk2

kyonさん、こんばんわ―
あまり飲まない僕がいくのはここだけなんですよね―
マスターがひとりでやってるBAR。
いい音楽が流れてるんですよね~
by b.b.mk2 (2010-04-22 21:28) 

Fuel

b.b.さん こんばんは
連れのX-Calberに乗る機会がたまにありますが、
本当に29ersの走破性はスゴイです。
前だけでも29インチに換えたいくらいです。
ちょっとした丸太ん棒でもなんでも越えて行きよりますよ。
障害物への侵入角度が小さくなるんですな。
ハンドルはちょっとクイック気味で慣れが必要かも…。
そんなことより、元気が出できたようでなによりです。
by Fuel (2010-04-22 21:58) 

teddy0905

不安なときは気が許せる友人と酒を酌み交わす!
自分にご褒美もいいのでは!
by teddy0905 (2010-04-22 22:59) 

toshi

こんばんはー^^
川の中まで走破する気なんですか~
楽しい想像が脹らんできているのでしょうね~^^

by toshi (2010-04-23 00:51) 

P-TAN

一枚目の写真はb.bさんのアイコンと同じ編集をされてるのかな?
自転車がより一層カッコ良く見えますね~o(^-^)o
by P-TAN (2010-04-23 19:33) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
そういえばゲイリーに乗られてたことありましたね。
前輪だけ29ってのはひかれますねぇ。

元気がなかったわけではないですよ(笑)
デフラグがおわったようなもので・・・

by b.b.mk2 (2010-04-23 21:24) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ―
そうですね、空間と酒が心にしみる夜もありますねぇ~
by b.b.mk2 (2010-04-23 21:30) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
おかげさまで海の底は走ってきたんですけどね(笑)
by b.b.mk2 (2010-04-23 21:53) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ―
そうですね。アイコンと同じ処理です。
モノクロにしてからポスタライズで色数を減らしてます。

by b.b.mk2 (2010-04-23 21:55) 

S_S

また良い出逢いがありましたね~
こういう元気になれる出会いは、何度あっても嬉しいですね^^

私は詳しくないのですが、友人も29inchに乗っていたような…
たしか、このサイズってタイヤだかホイールだか種類が少ない?高い?
って言っていたような記憶がありました。。

by S_S (2010-04-23 23:40) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ―
人との出会いは人生の醍醐味のひとつですよね。
なかなか楽しいものです。
MTBは26inchが大多数ですが、MTBの生みの親であるゲイリーフィッシャー他が29inchを出しはじめてますね。まだまだメジャーではありませんが気になりますねぇ~。
by b.b.mk2 (2010-04-24 00:16) 

heroes

うひゃ~!!  これ又、絶品デッス!!
by heroes (2010-04-25 17:14) 

b.b.mk2

heroesさん、こんばんわ―
cobia ・・・ いいMTBですよね。
欲しかったんですけどね、手がでませんでした(涙)

by b.b.mk2 (2010-04-25 19:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。