SSブログ

片鉄ロマン街道2009 予告編 [on-road]

s-01TS362350.jpg

昨日、帰ってきたアニキ片鉄ロマン街道 (岡山)を走ってきました
ここも今回で4回目ですが今年になってからははじめてです
5月の中山耐久レース のときに西片上~和気だけは走りましたが)

しばらくぶりの片鉄でしたが、新発見、再認識と期待通りの感動ツーリングとなりました
やはりここはテッパンですな
おいしい新名所もありましたヨ!!!

これからポツリポツリとUPします、乞うご期待
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。