SSブログ

片鉄ロマン街道2009 natural high [on-road]

s-35TS362381.jpg
片鉄ロマン街道は、吉井川沿いに鉱石を運んでいた片上鉄道の廃線跡を活用した自転車道です





mk_map2.jpg
このあたりで・・・





map_roman.jpg
こんな感じです。今回は赤ライン往復で走行距離70Km弱





s-10TS362253.jpg
季節もよくて、知らず知らずのうちにどんどんペースをあげてしまうのです





s-04TS362241.jpg





s-05TS362244.jpg
駅舎跡を利用した休憩所





s-06TS362245.jpg





s-07TS362248.jpg





s-08TS362250.jpg





s-09TS362252.jpg
「タラタラしてんじゃねぇよ」でブレイク・・・アニキも気に入ってしまったようですね





s-12TS362257.jpg





s-15TS362343.jpg





s-16TS362344.jpg





s-17TS362345.jpg
本気でグイグイ飛ばしたのですが、ふと振り返るとアニキも負けずにグイグイきてました
なかなかやるなぁ~クロックス履きなんかできて失礼いたしました
それにしてもこんなに短時間で往復できたのは初回以来じゃないだろうか





s-18TS362348.jpg





s-19TS362349.jpg
ホーム跡にて





s-23TS362361.jpg





s-24TS362362.jpg





s-26TS362364.jpg





s-27TS362366.jpg
アニキもリミッターが外せてこの笑顔です





s-29TS362369.jpg





s-30TS362370.jpg





s-34TS362376.jpg





s-31TS362371.jpg
大自然を満喫しながら本気で走りこめる、よく手入れされた最高の自転車道です

つづく
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
帰ってきた兄貴

結構トレーニングしてリベンジしたつもりでしたが、トモさんの時折見せる走りについていくのに苦労しました。次回走りに行くときには、VertionUpしてまた帰ってきます。とてもリフレッシュした1日でした。Thank you!
それから、駅長は広島から、助役は四国から、各々休日のたびに出張でやってくるらしいです。写っているのは助役の???(名前は不明)。コトラは駅長で、写真に写ってない方ですよ~。
by 帰ってきた兄貴 (2009-09-30 03:17) 

b.b.mk2

帰ってきた兄貴さん、コメントありがとうございます。
記録とはいえコメントがあるとはりあいがでますね。こちらこそおかげさまでいろいろと充実したいい1日でした。帰ってきたアニキさんの走りこそ予想以上にすごかったですよ。並々ならぬプレッシャーを感じて走ったので翌日もヘロヘロでした。
コトラは写ってない方でしたっけ・・・アニキはひっかかれるほど可愛がっていましたもんね(笑)。ネコ好きの鉄っちゃんって意外な一面でしたヨ。
いいところはまだまだいっぱいあります。またチョクチョクあっちこっち走りに行きましょう!!!今度は峠越えとか(笑)タイヤをスリックと交換しようかなぁ~
それと一応、ネットではトモさんではなくて「B.B.」でお願いします。一応ね。

by b.b.mk2 (2009-10-01 00:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。