SSブログ

春ギタ― [music]

s-ww0.jpg

例のアコースティックコンサートのポスターは最終的にこのようになりました。
題して "春ギター"です。左が "桜" で右が "夜桜"
貼ってもらうお店毎にあう方をお選び下さいって感じです。

2枚一組にしても面白かったかな ・・・
nice!(19)  コメント(24) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
masahii-

ポスターいい感じですねー前のもよかったですけど。
ぜひ行きたーいです!!でも、仕事ぽいです・・・自営業なもんで。。(爆)
by masahii- (2010-03-19 21:55) 

b.b.mk2

masahiiさん、こんばんわ―
残念ですが仕事は第一ですもんね。また紹介しますね!
by b.b.mk2 (2010-03-19 22:08) 

un

パッと見は左の方が明るくて好印象ですが、アコースティックであることを考えると右もいい感じですね♪
by un (2010-03-20 04:01) 

toshi

おはようございまーす^^
チームトクさんが見たい♪
しかしniceなセンスですね~
芸術家素晴らしいですー^^
by toshi (2010-03-20 05:34) 

ドングリ

目に留まるデザインですね。
確かに2枚一組もおもしろいですね!
by ドングリ (2010-03-20 08:21) 

teddy0905

春をしっかり感じさせてくれますね!!
ホットな音楽会なんですね。
by teddy0905 (2010-03-20 14:04) 

Fuel

ううーんどちらもよい出来でまよいますね。
おっしゃる通り2枚1組も面白いんじゃないですか。
向かって左上側を墨で右下を白にしてみては…
by Fuel (2010-03-20 22:49) 

cjlewis

へぇー、なるほど!
素敵なものが出来上がりましたね。
ウォーホール風に12枚1組とかでもおもしろそう!
by cjlewis (2010-03-20 23:30) 

kyon

うんっ、どっちもとってもステキです♪
このポスター見て、心がウキウキして聞きに行きたい気持ちになりますね♪

by kyon (2010-03-21 01:01) 

S_S

なるほど、この様な感じになったんですね
春ギターとは良いセンスですよ~
両方とも張るらしい爽やか仕上げですね♪

by S_S (2010-03-21 15:40) 

まるまる

前回作のポスターの雰囲気も好きでしたが、こうなったんですね。^^
お店によって張ってあるポスターが違うのも面白いかも知れないですね。^^
by まるまる (2010-03-21 16:08) 

P-TAN

例のソフトがしっかりと活躍していますね(*^^*)V
センス良いですね!
今日は風は強かったですが、お天気になって良かったですね♪
親子ツーリング楽しまれている事でしょう~お気をつけて、帰られますように~☆
by P-TAN (2010-03-21 23:14) 

heroes

春色(笑)、いい感じですネ!

by heroes (2010-03-23 17:43) 

b.b.mk2

unさん、こんばんわ―
そうですか。貴重なご意見ありがとうございます。
右の方が文字が読みやすいとはよく言われますね。
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:10) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
だから芸術家じゃないってぇ~(笑)
チームとくさんは長淵剛系のバリバリ硬派バンドです。
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:13) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―
あとでここで記事にするために並べて気がついたんですよね―
2枚一組もいけるなって・・・
今度試してみます。

by b.b.mk2 (2010-03-23 23:15) 

b.b.mk2

teddyさん、どもどもです。
春を感じていただけたら幸いです。
暖かい仲間たちのアットホームなコンサートです。
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:16) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
さすがプロの意見、より映えますよね。
参考にさせていただきま~す。

by b.b.mk2 (2010-03-23 23:19) 

b.b.mk2

cjlewisさま、こんばんわ―
キターッ!ウォーホール風に12枚1組ね!
それいいかも知れませんっていうかそれは作ってみたい。
今度ちょっとやってみます。
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:21) 

b.b.mk2

kyonさま、こんばんわ―
ありがとうございます。
こころがウキウキして見に行きたくなるなんて
最高にうれしいですよ!
そんなん言われたら作ってよかったなぁ~って思いますもん。
さあビールビール(笑)
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:24) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ―
ありがとうございます。
こんな男の作ったものでも爽やかさが出てますか?!
それはうれしいです。
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:25) 

b.b.mk2

まるまるさま、どもどもです。
実はギターの中は前回の後姿の絵なんですよ。
それをギター形に切り取ってま~す。
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:27) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ―
おかげさまで無事帰ってきました。2日目は風が強くてもしかしたら渡れない橋があるかも・・・だったのですが、だんだんと快方に向かって幸いでした。ただ観音寺では今回降りれなかったんですよね。橋のところに行きたかったのに残念です。もうしわけありません。
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:29) 

b.b.mk2

heroesさん、こんばんわ―
バレましたネ(笑)
これホントに「春色」から思いつきました。
ありがとうございます。
by b.b.mk2 (2010-03-23 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。